今日はビスケットの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はビスケットの日、とか(ΦωΦ)

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビスケットとクッキーの違い
未だに微妙…………(゚A゚;)ゴクリ




ビスケットも
クッキーも
どちらも好きヽ(=´▽`=)ノ
妊娠中はチョイスがおやつでしたクッキージンジャーブレッドマン


 

チョイスは今も好き(๑´ڡ`๑)



世の中(ΦωΦ)

あれこれあるけど、

私の立ち位置は不明…………(ー_ー;)


私は私

それだけで十分なのだけど

ソレでは不満


あの人との会話も私を満たしてはくれない真顔

もっともっとと求めてしまう

でも、満たされないのです無気力


私はもっともっと高みに辿り着きたいのです(ΦωΦ)


あの人から貰えるのは何なのだろう?

私はとても欲深く

とても強欲なのです(ΦωΦ)

あの人からもっと愛情をもらいたい






⬇途中で力尽きた光源氏目線の源氏物語ヽ(=´▽`=)ノ

私の中では一番納得出来る光源氏です

光源氏って本当は飢えていた虐待児?

そんな気がするのです。゚(゚´Д`゚)゚。

だから、あんなにも愛情をあちこちに求めていたかな?

母親にも

父親にも

満たされない愛情

それを自分の周りに求めていたのかな?


⬇この方が一番光源氏ぽい…………(゚A゚;)ゴクリ