今日はバレンタインデー、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はバレンタインデー、とか(ΦωΦ)

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買っていません。゚(゚´Д`゚)゚。

あの人に渡せないから(´Д⊂グスン
夜勤バイトで会える日がわからないし(ノД`)シクシク

ネタが見つからないとも言うのですが真顔
まともなチョコは渡したくないしバレンタイン
手のひらサイズでインパクトのあるものって探すのがなかなか大変なのです真顔
外で会えるならいろいろ渡せるものはあるのだろうけど🍫
手のひらサイズなのは夜勤バイト先で手荷物チェックに引っ掛かっても大丈夫なようにです(ΦωΦ)



 


去年、チョコを渡しても普通に受け取られたし(ノД`)シクシク

クリスマスプレゼントを渡しても普通に受け取られたし(´Д⊂グスン

そういえば、どちらもイベントが過ぎてから渡したな…………無気力

渡した時、あの人は笑顔だったけど進展ないわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

物陰に連れ込まれるとか、

手を握られるとか、

一切なかったし…………無気力

でも、

あの人にクリスマスプレゼントとして贈った小物入れを小銭入れとして使ってくれているしな〜おねがい


受け取ってもらえるだけ良いのだし

過去に一度だけバレンタインチョコを渡した相手に捨てられたことあったし大泣き



⬇今や藁人形もコスプレグッズヽ(=´▽`=)ノ

トントントン〜🔨

トントントン〜⚒️

 


話はかわって

今日はふんどしの日らしいですよ、奥さん(ΦωΦ)





私、寝る時はふんどしパンツですヽ(=´▽`=)ノ

流石にあの人にふんどしは渡せない
めちゃくちゃ面白可笑しくなるだろうけど

想像してみたけどやっぱり無理でした…………無気力

ふんどし姿で目の前に立たれても…………驚き