今日はハワイ移民出発の日️、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はハワイ移民出発の日️、とか(ΦωΦ)

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


移住するなら暑い国です(ΦωΦ)
ペルーとか、
インカとか、
その辺りに住みたいのですヽ(=´▽`=)ノ




「コンドルは飛んでゆく」
この曲はいつ聴いても懐かしい気がするのです(ΦωΦ)


友だちと飲み会でした生ビール
私の生誕祭🎂
居酒屋さんはそこそこ混んでいたし良き良きヽ(=´▽`=)ノ
やはり飲み食い出来る量が減ったな〜。゚(゚´Д`゚)゚。

お刺身を食べて
玉子焼きを食べて
あれこれ食べて
お茶漬けで〆割り箸

お魚はやっぱり美味しいよだれ

毎日でも食べたいくらいお魚が好きよだれ

お刺身も焼き魚も煮魚も好き♥

 

 

 

 

今月はあの人とはほぼ会えず(´Д⊂グスン

そろそろ私の方が忘れそうですよ(ノД`)シクシク

とは言ってもあの人は安心しきってるのが分かるのです真顔

その安心感はどこから来るのだろう?


釣った魚に餌をやらない男性あるある?


私はまだ釣られてもいない野良のお魚ですけど(・・?


あの人の本業からすると今までに出会いがない訳でもないし

なのに未だに独り身なのはそこまでマメではないからかもと思うと冷や汗ものなのです…………(゚A゚;)ゴクリ


あの人からなにか貰ったら確実に泣く凝視