今日は玉の輿の日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は玉の輿の日、とか(ΦωΦ)

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


玉の輿って江戸時代が元ネタだったりします(ΦωΦ)


好きなシンデレラストーリー?
白馬の王子様が【ありのままの私】愛してくれる♥〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)な、話は私は真っ平ゴメンなのです(ΦωΦ)
【ありのままの私】って何?

それっていつも疑問なのです

【ありのままの相手】を私は愛せないのです真顔
着の身着のままとか、
無精髭とか、
加齢臭とか、
鼻毛とか、
口臭とか、
足が臭いとか、
絶対に無理だし…………(ー_ー;)

だから、
相手にも【ありのままの私】は押し付けたくはないのです(ノД`)シクシク
普段はパンイチ🩲な私でも、
そんな姿も寝起きの顔も見られたくないのです(´Д⊂グスン
年老いてもいつまでも可愛くありたいし

⬆グリム童話原作では姉たちはガラスの靴を履けるようにと自分の足を切るし…………(´゚д゚`) 
足の指とか、
踵とか、 
しかもそれを姉たちに指図するのは母親だったりします、…………(ー_ー;)
「王妃になったら歩かなくても良くなるから」って…………(゚A゚;)ゴクリ
しかも、それに騙される王子も王子だし
その時はガラスの靴ではなくて黄金の靴だけども👠

その前に王子ってシンデレラの顔をちゃんと覚えてないの?という疑問すらあります(´ε`;)ウーン…

…………顔、見てないの?

…………顔、覚えてないの?


もしかしたら、

私の心はかなり薄汚れているのかもしれない(ノД`)シクシク


こういう無茶や無理をするシンデレラストーリーってホントに幸せなのかな?となります無気力


私、

おにぎりも好きだしおにぎり

たこ焼きもお好み焼きも好きだしたこ焼き

カップラーメンハンバーガー日本酒生ビールとか、

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫とか、

そういう好きなものと天秤をかけるなら

今がいいな〜ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり、今の私が良いのです(´∀`*)ウフフ

それが私のシンデレラストーリーなのかもまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりウイング



夜勤バイトᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

忙しいと楽しい

あはは〜(´∀`*)ウフフ

うふふ〜ヽ(=´▽`=)ノ

となる私だけど、

他の人からはなかなか理解されず…………(゚A゚;)ゴクリ

邪悪な高笑いをしたくなるほど楽しいのに〜(´∀`*)ウフフ





あの人になかなか会えず(ノД`)シクシク

成績表にもチェックが入ってないし(´Д⊂グスン

最近イライラしていたし、

あちこち痛いと言っていたし、

あの人は更年期障害なのかな?と思ったりもする

でも、

仕事を休み過ぎだし

早退し過ぎだとも思うし

生活は大丈夫?とも思うのです(ー_ー;)

何で病院に行かないのかな?
私があげたサプリメントを飲んだ時は調子が良くなったけど「値段が高いから」と言っていたし…………(ー_ー;)
それくらいなら、私が出すのにな…………
コスパを考えたら安いくらいだし…………
仕事を休む方が収入減るのにな…………(ー_ー;)



私に更年期が全く無いからその辛さはわからないのです

しかも更年期と言われる閉経前後10年間もあと少しでその期間も終わるし

しかも閉経前より今の方が元気だしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

生理痛がない日常は幸せそのものなのですおねがい







⬇この方もある意味、白馬の王子様なんですよね𓃗