今日はおむすびの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はおむすびの日、とか(ΦωΦ)

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


塩むすびおにぎりも好き〜よだれ

タラコ
おかか
昆布
他にもいろいろ
おにぎり🍙は何でも美味しいと思うのです(ΦωΦ)


本業の休憩時間におにぎりをよく食べるしよだれ


おにぎりをおやつにするのは私だけだけどよだれ


おにぎりっておやつにもなると思うのです(ΦωΦ)

 

 

 


⬇諭吉ちゃんのおにぎり🍙おにぎりも食べてみたいヽ(=´▽`=)ノ 
あの肉球で作るおにぎりは絶品だと思うのです〜(´∀`*)ウフフ




献血の結果🩸
お酒、飲み過ぎてますね…………(ー_ー;)
自覚あります…………(ノД`)シクシク
気を付けねば…………(´Д⊂グスン
他の数値は正常なのに総蛋白が少し低かった〜。゚(゚´Д`゚)゚。
前回、数値が良かったから過信してしまいました
本業の健康診断でも肝機能は毎回異常ないのですけど(ΦωΦ)

血圧は低いけどいつものことだし
上が100無い時も
下が60無い時もあるけど何ともないし
普通に8000歩以上歩けるし歩く
夜勤バイトでもトータルで8時間早歩きやってるし立ち上がる
最近は献血後に看護師さんから「少しの間、じっとしていてください」とは言われなくなりました予防接種

毎回、献血後に血圧が下がるけど
問診の時の血圧高いだけだから
べ、別にドキがムネムネなんかしていないんだから!
た、たまたまなんだから!!

個人的には定期的に血を抜いた方が体調が良い気がします🩸
今年はポムポムプリンとけんけつちゃん血液型ピンバッジをコンプリートするぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ