#わたし流仕事術の紹介、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

#わたし流仕事術の紹介、とか(ΦωΦ)

わたし流仕事術の紹介

机上の資料を置く位置は常に同じ

パソコン💻の開く画面の順番もほぼ同じ

いちいちそこに目をやって探すのが無駄だから

そんなことを積み重ねてこなす毎日



夜勤バイトのお給料が思ったよりも多かったので

石川県に新渡戸稲造おひとりさまを送った〜ヽ(=´▽`=)ノ

と思ったら今は樋口一葉さまだった〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


 https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html 

⬆振込先が北國銀行ですが読み方は「ホッコクギンコウ」です(ΦωΦ)

私、銀行ATMATMで「キ」で検索してしばらく焦りました(ー_ー;)

もちろん振込手数料はこちら持ちコインたちです

振込の控えは確定申告に使えますが、石川県に依頼すれば領収書も後日送付されるそうですメール


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する