今日は鏡開きの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は鏡開きの日、とか(ΦωΦ)

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お餅は煮るなり焼くなり鏡餅

どちらも好きなのです〜 よだれ


体重計の存在なんて宇宙の彼方に飛ばして🛸

飽きるほどお餅を食べてみたいのですよだれ

お餅には何もつけなくても好きだし

もちろんお醤油や味付け海苔、

チーズやベーコンと一緒に食べるのも好き

お雑煮も善哉もお汁粉も好きニコニコ


どちらかと言うと丸餅派です(ΦωΦ)

角餅も食べますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ 


 ⬆ミニ鏡開きセットがありました〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これならおひとりさまでも樽酒の蓋が割れます〜口笛


鏡開きのセットを見ると

何となくクールポコが頭を横切ります


⬆結婚式の余興までウエディングケーキ

私、結婚式って挙げたことがありません(´Д⊂グスン
今も挙げる気はないけど(ΦωΦ)
でも、
還暦の時はソロウエディングやってみたいな〜ウエディングドレス
真っ赤な振り袖に
真っ白なウエディングドレス〜ヽ(=´▽`=)ノ
還暦が待ち遠しい〜(´∀`*)ウフフ


私は楽しいことを見つけるのが上手いらしいです(ΦωΦ)

自覚はないけど、

夜勤バイトで言われましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー