今日は囲碁の日⚪⚫、とか | 阿霞の独り言

今日は囲碁の日⚪⚫、とか

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


囲碁はやったことがありません(ΦωΦ)
ヒカルの碁でしか見たこともありませんし
周りにも囲碁をする人もいないし…………(´Д⊂グスン
そのヒカルの碁ですら、
途中で力尽きたし…………(ノД`)シクシク


⬇こちらはなんと、50万札束の囲碁セット〜(´゚д゚`)

はまぐりって、あの蛤?

囲碁のルールって?

どうやら囲碁って陣地取りゲームらしいですね〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

https://www.rere.jp/beginners/35505/ 


夜勤バイト6連勤、終了〜ヽ(=´▽`=)ノ
最終日の終わり頃は眠いし、
手や足が痛かった〜。゚(゚´Д`゚)゚。
手の平も足の裏も痛いよ〜(´;ω;`)ウッ…
人間の身体って筋肉から出来ているのだと実感出来ました…………筋肉手

⬇なかやまきんに君の動画ってわかりやすい目


夜勤バイトって筋トレになるのかな?
重いものも持つし、
脚立に乗ったり降りたりするし、
歩き回るし

でも、
お腹周りのぷくぷくは減らない(ノД`)シクシク

YouTubeで夜勤バイトネタがあったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
うちのところは古いけど他のところは機械化が進んでるな〜(´゚д゚`)

昨夜の夜勤バイトは暇でした…………真顔
大丈夫かな?
危機感があります無気力
あそこ一本だと生活はキツいだろうな…………凝視
意外とダブルワーク組がいることに納得しました

⬇少し憧れますラブ




 

  

あの人とは年末年始は会えず…………(ノД`)シクシク

実家に帰っているのか、

辞めたのか、

どっちなんだろう?とすら思うのです真顔


あの人、本業はあるけどほぼやっていないらしい…………無気力

自分でそうしたのか、
そうなったのかは不明…………驚き