今日はひとみの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はひとみの日、とか(ΦωΦ)

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


目薬目
目を閉じる👀


⬇これも飲み始めましたヽ(=´▽`=)ノ 

飛蚊症なのか

視界の中にアメーバーみたいなアレ🦠が見えるのがマシになった気がします



実は初期の老眼なのです…………(´Д⊂グスン

数字の3と8とか、
アルファベットのEとFとか、
よく見間違います…………(ノД`)シクシク

人類の初期設定では
50までにはあの世に行くの予定だったのだな~と思うのです(´-﹏-`;)
だから、
いろいろと衰えてくるし
人間みたいに閉経後も生きる動物って本当に少ないらしいですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


幸運なことに私には更年期らしいものが全くありません(ΦωΦ)
むしろ、今の方が元気〜ヽ(=´▽`=)ノ
定期的に献血🩸をするのと
よく歩くせいかな?
血管の状態も良いと看護師さんから言われたし(´∀`*)ウフフ
私の血管は柔らかいそうです
血管が固いと献血する際に血液が取りにくいとのことでした(´Д⊂グスン


夜勤バイト5日目
やっと忙しくなりそうヽ(=´▽`=)ノ
短期の派遣さんともあと少しでお別れ。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は良い人が多かったな~(´∀`*)ウフフ
コミュ障な人がいなかったし
ちゃんと会話もできるし

レギュラーさんの中にも会話が出来ない人がいますけど…………真顔
並んでいる列の先頭に平気で割り込むとか、
声掛けしても無言だとか、
私にぶつかりかけても無言だとか、

ありがとう
すみません
ごめんなさい
が言えないのは人としてどうかと思うのです凝視

そろそろ疲れが取れなくなってきたのか
足の張りがふくらはぎから太ももまできてるし
手の平も痛い無気力

みんな!
おらに元気玉をわけてくれ〜ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

 


 


オレ、

コノロクレンキンガオワッタラ

イナカニカエッテ

オサナナジミトケッコンスルンダ…………


もしくは


コンナトコニイラレルカ!

オレハヒトリデイル!


な、

死亡フラグを打ち立てて

へし折りたいです爆笑




⬇ハッシュドビーフカレー+チキンカツ🍗+オムレツ🍳+チーズチーズが完食できず大泣き