今日はクリスマスイブ、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はクリスマスイブ、とか(ΦωΦ)

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クリスマスに欲しいもの?
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
あの人とめちゃくちゃイチャコラしたいです酔っ払い
もう、寝技とか決めて頂きたいデレデレ



クリスマスイヴの今日、
マッサージに行って、
そこそこ歩いて、
神社神社に御参りして、
一人立ち飲み日本酒からの帰宅
おひとりさまが身につきすぎですえーん

そろそろ…………
「バルス」を唱えたいです真顔
「リア充滅せよ」と天に願いたい凝視

もしくはサンタクロースを拉致監禁したい無気力
あの人を大きな白い袋から出していただきたい真顔

⬆こういう話も好きサンタ

新世界の市場であの人へのクリスマスプレゼントを買う私プレゼント
渡せるのはクリスマス後だけれども無気力
何故か新世界でプレゼント🎁を買う私もスゴイと思うけど(ΦωΦ)

今まであの人にプレゼントしたものはそこそこ外さなかったようだけどプレゼント
でも、私はあの人の好みを知らないし
私だけ一方的に贈ってるのだけれど…………(´゚д゚`)

小さなクリスマスケーキショートケーキ
甘いお酒ロゼワインシャンパン
泡風呂セットを買いました
これから
おひとりさまクリスマスを楽しみますヽ(=´▽`=)ノ