今日は百円玉記念日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は百円玉記念日、とか(ΦωΦ)

ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それは冷凍食品(ΦωΦ)
たこ焼きお弁当パスタカレー

電子レンジ万歳ヽ(=´▽`=)ノ

安くしろ〜

安くしろ〜

その考えが経済を止めるのです真顔


お金は血液のように流通させるものであって

脂肪のように溜め込むものではないと思うのです凝視

生活が困るほどの浪費はどうかと思うけど、

お金は使う為にあるのです札束

死んだらあの世には持っていけないのに。゚(゚´Д`゚)゚。

三途の川の渡り賃は六文銭ですよコインたちコインたち

 

 



客の立場から、

モノを安くする為の努力を相手に求めてしまうのは理解不能です(ノД`)シクシク

それに人件費を抑えて安くしているなんて平気で言うお店のニュースや

バ畜とか社畜とか、

自分以外の誰かの辛さの上にある安さって

私はいらないのですむかつき


あと、

「お客様は神様教」も理解不能です(´Д⊂グスン


⬇こういうお店がもっと増えてほしいのです(ΦωΦ)




要は買う側も売る側も対等なのです〜ヽ(=´▽`=)ノ