今日は七五三の日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は七五三の日、とか(ΦωΦ)

子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そういうものはないです(ΦωΦ)

お祝い自体あまり無かったし(ノД`)シクシク
誕生日すらまともに祝ってもらえた記憶もないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
宗教あるあるネタですね(;・∀・)
一応、仏教なのにお釈迦さまの誕生日も祝わないし…………(´゚д゚`)
死んだ母親たちはイベントや地域の祭り等は全否定していました(ノД`)シクシク
この辺りは輸血を拒否するあの宗教とも似ています(´-﹏-`;)
⬇よく他の宗教は「邪宗」とも言っていました


今は七五三の親子を見るととても微笑ましく思うのです(´∀`*)ウフフ
そして、
自分の宗教を子どもに押し付けることは今でも(´ε`;)ウーン…と思うのです(ΦωΦ)


さて、
時々息子くんとご飯を食べに行きます
私が満たされなかったからなのか?
それはわからないけど