今日は靴の日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は靴の日、とか(ΦωΦ)

お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夜勤バイト用の靴は一年で履きつぶすし、
中敷きは3ヶ月でだめになります(ノД`)シクシク

可愛い靴も好きだけど、
足を守ってくれるかが大事です(ΦωΦ)

靴と中敷きのお陰で足の裏が痛くならないから、
少々お値段は張るけど必要経費と思いたい👛
靴下もあるし🧦

全部合わせたら壱万円〜お札

ヽ(=´▽`=)ノ

ヽ(=´▽`=)ノ

ヽ(=´▽`=)ノ


⬆私はSSの22.5センチサイズです(ΦωΦ)

中敷きを侮るなかれ〜(´゚д゚`)

この一枚でかなり違うのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

騙されたと思って一度試してみてください🦶



やっぱり、
シンデレラにも白雪姫にも憧れますドレスりんご
可愛くなりたいし
綺麗にもなりたい
可愛い服にも
綺麗なドレスにも憧れるのです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私はやっぱり欲張りなのです(´∀`*)ウフフ
でも、
あの人が白馬に乗って現れたら?
めちゃくちゃツッコミを入れます
なんでやねん〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)
丘の上の王子様でもツッコミを入れます
なんでやねん〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)