今日はお箸の日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はお箸の日、とか(ΦωΦ)

何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


覚えていません(ΦωΦ)
箸使いは普通レベルです割り箸
魚は大きな骨以外は食べ尽くします魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま
ロールキャベツってお箸で食べるのは難しくないですか?
お箸で切れるならいいけど、
そうじゃないなら丸かじりしても具が落ちるし(ノД`)シクシク
ロールキャベツの帯?がなかなか難しいのです(ノД`)シクシク


今日はお呼び出しに応じて成分献血に行ってきました🩸
平日の金曜日なのに人はそこそこいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
みなさま、私みたいに呼ばれたな〜(´∀`*)ウフフと思いました
みんなの思い、沖縄に届け〜ヽ(=´▽`=)ノ
⬆台風の影響で沖縄が大変だから成分献血🩸щ(゚д゚щ)カモーンというお呼び出しでした(ΦωΦ)

私は沖縄に行ったことがないけれど、
私の血は沖縄に行くのです🩸
それってすごいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今まで献血した私の血は日本のあちこちに行ったってことなのですよね🩸
今もどこかの誰かの体の中で私の血は元気の元になっているのかな?


400ml献血も、
成分献血も、
待っている人がいる

私が献血して、
どこかの誰が元気になって、
ニコニコと笑ってくれたらと想像するとめちゃくちゃワクワクするのです((o(´∀`)o))ワクワク


それに献血ルームの看護師さまたちはめちゃくちゃ針を刺すのが上手おねがい
「痛くない?」と思う人には「ホントに痛くないよ」と言いたいです
逆に職場の健康診断の採血の方が痛いですよ(ノД`)シクシク

⬇ご協力お願い致します🙇