今日はベリドット、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はベリドット、とか(ΦωΦ)

ペリドット

 

 ベリドットゆめみる宝石


友愛♥

それは猫愛です酔っ払い

 

  

 


⬇今日はジオラマ食堂に行ってきました〜ヽ(=´▽`=)ノ

https://www.railway-cats.com/ 









ウルトラマンの背後を取ったニャンコฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ




ウルトラマンを狙うニャンコฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


かぎしっぽฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


 ジオラマ食堂にいるラッキーくんが保護されたときのことを聞いて…………(ノД`)シクシク

有り得ん(# ゚Д゚)ゴラァ

有り得ん(# ゚Д゚)ゴラァ

何してくれとるんじゃ、ゴラァ〜(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

今の姿からは想像出来ないくらい酷い目に遭ったラッキーくん

これからの猫生は幸せでありますように

ラッキーくん、とても穏やかな猫さんでしたฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ




お店の方々も猫好きさんばかりでしたヽ(=´▽`=)ノ


赤ちゃん猫たちや保護された猫たち(ジオラマ食堂には出ていない猫さんたち)も見せていただきました

19歳の長寿猫さんもいましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ





完全予約制なので興味のある方は上にあるHPをご覧になられた上でお店にご連絡を〜(´∀`*)ウフフ


 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる