”ブスでババアと自覚ある者が婚活アプリを制する。” | 阿霞の独り言

”ブスでババアと自覚ある者が婚活アプリを制する。”

こんばんはです(ΦωΦ)
仲人Nさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

仲人Nさまも仰ってますが、ヤリモクはそこら辺にいます(# ゚Д゚)ゴラァ

⬆ちなみに梅毒がかなり増えているそうです(´゚д゚`)

個人的な話(ΦωΦ)
以前、通っていた個人経営の整体の店の人から食事に誘われる
⬆この人、嫁に逃げられて一周り以上年上の女に金を貢がせてました(# ゚Д゚)ゴラァ
女は自分が男の再婚相手になれると勘違いしていました。゚(゚´Д`゚)゚。

あれこれいろいろ嫌なので連絡先を全てブロック
店にも行かない
からの〜(´゚д゚`)
逆恨みされて個人情報をネットに書き込まれる〜まで経験済みです
⬆「ただマンできる」「やれる女」と散々書き込まれましたが、そんな電話番号に電話してくるアホな男に唖然としました
…………電話番号が極道の親分だったらとか思わない?
…………電話番号がめちゃくちゃ右翼だったらとか、めちゃくちゃ左翼だったらとか、思わない?
携帯電話番号でLINE検索したら、普通に出て来るアホさ加減にウンザリしました┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌
出てくるのは中年男性でした(´ε`;)ウーン…
正直、アホな男はたくさんいることに気付かされました
また、アホな男に騙されるアホな女もいることにも気付かされました

身の危険はそこら辺にたくさんあるのです