今日は暑中見舞いの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は暑中見舞いの日、とか(ΦωΦ)

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(´ε`;)ウーン…
(´ε`;)ウーン…
(´ε`;)ウーン…

無いかも。゚(゚´Д`゚)゚。

まず暑中見舞いが来ないし(ノД`)シクシク
元々、そういうやり取りが苦手だし(´ε`;)ウーン…
糸でんわ☎か狼煙🔥くらいのやり取りなら出来るかな?日本国旗
それくらい、密度の濃い関係は苦手なのです。゚(゚´Д`゚)゚。
挨拶必須な関係は苦手なのです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
昨年、コロナになった時に親戚から来た梅干しがとても美味しかった〜ヽ(=´▽`=)ノ
暑中見舞いではないけれど、めちゃくちゃ助かりましたm(_ _)m
梅干しが好きになりました(´∀`*)ウフフ
酸っぱい梅干しはまだ苦手だけど。゚(゚´Д`゚)゚。


モヤモヤはあるけど、イライラは無くなりました

一人脳内会話で怒りを発散しておりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

私がもう一人の私にいろいろ愚痴ってる脳内会話(⁠⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)

本業も他業務もミスを防ぐことが主な仕事になっているから(´ε`;)ウーン…となります

同じミスを何回やるねん〜┻⁠┻⁠︵⁠ヽ⁠(⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠︵⁠┻⁠┻

ともなるし

いい加減、自分のミスを自分のミスと認めれば?ともなるし

言い訳をしている間は何も変わらないと思うのです(ΦωΦ)

私がそうだったから


○○だから

○○だし

○○だと思っていたから

云々…………

(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻


言い訳している間は何も変わらへん〜─⁠=⁠≡⁠Σ⁠(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠┻⁠┻


しっかり受け止めろ〜(⁠ノ⁠°⁠_⁠o⁠)⁠ノ⁠⌒⁠┫⁠ ⁠┻⁠ ⁠┣⁠ ⁠┳



そんなことを思う一日でした(ΦωΦ)