今日は旅の日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は旅の日、とか(ΦωΦ)

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

行きたいところ٩(๑´3`๑)۶

ムーミン谷ヽ(=´▽`=)ノ 


 

 


 

八つ墓村ヽ(=´▽`=)ノ


 

⬆犬神家にも行きたい〜٩(๑´3`๑)۶

スケキヨ〜(´∀`*)ウフフ


ゲゲゲの森ヽ(=´▽`=)ノ


 

もし行けるなら、行ってみたいですね~(´∀`*)ウフフ

スナフキンとミーとムーミンママの3人とお茶したいコーヒーピンクマカロンマカロンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ

⬇こういうアフタヌーンティーをしたいですカップケーキチョコカップケーキ

 



八つ墓村の双子のおばあさんともお茶🍵したい( ^^) _旦~~

 ⬇こんなお湯呑みで3人で縁側でのんびりお茶を飲みたいお茶

1977年の作品では双子の一人(小竹さま)を市原悦子さまが演じておられました〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

https://dramaeveryday.com/cinema_yatsuhakamura/ 


でも、でも、

妖怪ポスト📮未だに見つからない〜(ノД`)シクシク


おばけの〜♪

ポストに〜♪

手紙を入れりゃ〜♪

どこかで鬼太郎の〜♪

げ〜た〜のお〜と〜♪


いつか妖怪ポストにお手紙を出して鬼太郎が来ることを楽しみにしております(ΦωΦ)

昔読んだ鬼太郎の本に妖怪ポストは橋の欄干とか、森の中とか、一見分かりにくいところにあるとありました

そのせいか未だに見つからないのです(ノД`)シクシク


ゲゲゲの森に行けたら目玉の親父がいるし

もしかしたら茶碗風呂にお湯を注がしてもらえるかもしれないし〜(´∀`*)ウフフ

もしかしたら、お父さんのお背中をお流しとか〜 ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

 



今年最後の400ml献血🩸でした

年2回しか出来ないのが残念(ノД`)シクシク


コンプリートしたい(´∀`*)ウフフ


30分もかからず献血終わりました

看護師さま曰く私の血管は良い血管らしいです予防接種 

良い血管だと早く血が抜けるそうです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

帰りに立ち飲みワイン二杯白ワイン白ワインと生牡蠣、お寿司四貫寿司で酔いましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

血を抜くとまわるのも早い

あまり歩くのもダメ🙅と言われたので8000歩で帰宅


今回も献血後の血圧が低いと言われるけど

上が106下が60

って私からすれば高い方ですᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

上が96くらいのときもあるし

下が60を切ったこともあるし


毎回、問診のときに血圧が高くなるので献血後の血圧が低いと言われます(¯―¯٥)

⬆問診時の数字が正常値らしいです…………(´ε`;)ウーン…

でも、貧血もフラつきもないのです(ΦωΦ)

献血後も普通だし(´∀`*)ウフフ


あと、よく献血するって言うと「そんな小さい体で?!」と驚かれますが150センチは小さくありません

池乃めだか師匠と同じです✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

決して小さくはありませんヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ 

 

さて、眠くなってきました

おやすみなさい

良い夢を〜(´∀`*)ウフフ