今日はスプルースグリーン、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はスプルースグリーン、とか(ΦωΦ)

スプルースグリーン

 

はじめて聞く色の名前Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

⬆こんな色らしいです(ΦωΦ) 


律儀な働き者??

私(・・?

私ですか?? 


⬇私は自分をこんな生き物に近いものだと思ってます が…………(・・;

 

⬇この子にも似ているそうです(ΦωΦ) 

 

⬇お腹周りのすくすく具合はこの子にも似ています(ノД`)シクシク

 

 

全部、人外やん(¯―¯٥)


⬇こういうカッコよい人外になりたいかも(ΦωΦ)



この間、お地蔵さまにお参りしていたときのこと(ΦωΦ) 


「いかにも今風なお兄さんイヒウシシ」二人に話しかけられました


⬇武勇伝の方が似てるかな?


私が「このお線香使ってもいいですよ(´∀`*)ウフフ」と言ったら


「やった〜、ありがとう〜(≧∇≦)b」みたいなノリでお地蔵さまにお参りしてました〜ヽ(=´▽`=)ノ

お賽銭もしてくれました

 

きっとお地蔵さまもにこにこしていただろうな〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。