#朝に思うこと | 阿霞の独り言

#朝に思うこと

朝に思うこと

夜勤バイト明け

あの人をには会えたけど、ほぼ会話は出来ず大泣き

帰りに挨拶したくらい絶望

今夜、会えますようにおねがい 

しんどそうな雰囲気だったしぐすん

私の元気玉を分けてあげたい〜立ち上がる




そしてもう一つショックな出来事がありましたショボーン

私の足は22.5㌢👟です

⬇⬇

⬇⬇⬇

まさかの小学生サイズだったとは…………無気力

足が小さいとは言われるけど、自分では高校生サイズだと思っておりましたが…………驚き

まさかの小学生サイズ…………真顔

あり得ない…………ネガティブ



  靴屋さんで靴を買うときに、店員さんからよく言われたことが「サイズが合いそうな靴を見繕ってきます」でした笑い泣き

私のサイズが元々無かったんや〜ポーン

ABC-MARTの心が優しい店員さんたちは私を傷つけないようにしてくれてたんや〜大泣き


某靴の流○センターは「そのサイズはありません」でしたけどねムキー

二度と行かないけどムキー



⬇うわ〜い、俊足なら私の足にピッタリ〜笑い泣き

サイズも豊富〜ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する