#最近の痛かったこと | 阿霞の独り言

#最近の痛かったこと

最近の痛かったこと

昨日からモテないおっさんから粘着されてます😂

私のブログにコメントをくれる方への誹謗中傷コメントを私のブログにしてきてました

⬆ここ重要です

テストに出ますよ〜φ(..)


その後、私から誹謗中傷されていると思い込み

またそれがかなり激しく🤣

何度となく私のブログをリブログしては私への誹謗中傷を繰り返しては、

その度にアメブロからブログを削除されています😂

モテないおっさん曰く「警察に捕まるのはそっちだフンガー」だとか「弁護士に相談するぞフンガー」とか、とても鼻息荒く書き込んでいて笑ってしまいました😂

毎回ブログが削除される=モテないおっさんが悪いと判断されているのにな(ーー;)

そんな妄想を聞かされるであろう弁護士さん、本当にお疲れさまですm(_ _)m


実は警察には私から「殺人予告されました」と通報済みですし、アメブロからも「警察から要請があれば対応します」と返答も頂いております

⬆つまり、警察から個人情報開示を求められればAmebaはモテないおっさんの個人情報を警察に提出するということです

これは警察が悪質な件と判断すればの話ですけどね(ΦωΦ)


ちなみにこのおっさんは以前からも、他の人にも同じことを繰り返しています

ただ、誹謗中傷していた相手からコメントの書き込みをブロックされたことやリブログ設定を変えられたことなどは理解出来ないらしく

「なぜかコメントできない。なぜかリブログできない。」とあったので頭の中までかなり残念なおっさんみたいです😂


どうやらリブログできる=ボクチンは正しいんだフンガーフンガーなおっさんでもあるようです😂


試しにこのブログはリブログ出来ないようにしています🤣

 

 

⬆この漫画の中であったネタに

「あいつはヒドイやつだ!俺が攻撃したらイキナリ反撃してきやがった!!」があります

まさかこのネタを本気でやる人がいたとはΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


モテないおっさんはどうやら女性に対してかなりコンプレックスがあるようです

なので不倫している人や結婚相談所の仲人さまのブログにも粘着していたし😂

以前あった電車内で若い女性を襲った犯人のように「自分がモテないのは女が悪いムキー」な人だとも思っていますガーン






自分を省みることも出来ず、

自分を変えようとせず、

周りに怒りをぶつける哀れな生き物

哀れだとも思うけれども、近寄んな〜(# ゚Д゚)ゴラァです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する