#最近の痛かったこと | 阿霞の独り言

#最近の痛かったこと

最近の痛かったこと

思い込みの激しいモテないおっさんに粘着されていること

私のブログをリブログしてネチネチと誹謗中傷してるけど

自分はモテないことないんだフンガー

自分の顔を出してもいいフンガー

らしいです🤣

自分のブログで顔を出せばええやん😂

誰も見ないけど(ー_ー;)

誰も見たくないけど(;^ω^)


モテないおっさんの顔なんて誰も見たくないし


ネチネチ

ネチネチ

ネチネチ

と他人のブログに粘着するおっさん

引きこもりですか?

無職ですか??


私のブログが削除されずに自分のブログが削除されていることを理解できないらしいです🤣

私は特定の誰かを誹謗中傷していないだけですけど😂


このおっさんのアカウント、実は何回目らしいです(ΦωΦ)


作っては消してではなくて

もしかして、削除されては新規ですか?


ここではなくて5ちゃんねる辺りに行った方がいいと思います


お仲間が見つかりますよ(´∀`*)ウフフ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する