今日はほめ育の日 | 阿霞の独り言

今日はほめ育の日

自分でもえらいと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日、生きていること
毎日、歩いていること

今日は2万歩超えました(´∀`*)ウフフ
今日も元気でした〜おねがい
マッサージに行って、
その前にかなり歩いて🤣
マッサージ担当の人、
今回も大当たりでした〜😀

荒らしの人、まだ荒らすのでAmebaに言ったら削除されてるし(ーー;)
Ameba、仕事早い…………真顔
警察にも「殺人予告されました」と通報したし(ー_ー;)
ネットで匿名なんて今はないのにな…………凝視
すぐに特定されるのに、
なんで荒らしたり、
誹謗中傷するのかな?
自分の機嫌は自分で取らないと(´ε`;)ウーン…
いつまで経っても解決しないのに(¯―¯٥)

モテないのは自分の問題
世の中の女性が悪い訳では無い
それを理解出来ないから、周りに喚き散らす
周りにはそれを満たす義務もないし
そんな人に媚びを売る理由もないし

⬇多分、こんな人なんだろうな…………真顔


こういう人は自分の希望が聞き届けられるのがあたり前田のクラッカーだけど、
婚活市場からも見捨てられる存在凝視

⬇こういう生活も悪くないですよ?

今も私のブログをリブログしてはネチネチと誹謗中傷をしています🤣
久しぶりに生きた人から相手をされて喜んでるみたいです😂
キャバクラでも行って、お金を使えば楽しませてくれるのに…………
もしかして、そんなお金もないから私のブログをリブログしてるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
めちゃくちゃ可哀想😂
めちゃくちゃ可哀想🤣
今まで誰からもまともに相手にされないから、私から相手にしてもらったからとてもうれしくて私のブログをリブログしてるんだ〜😀

めちゃくちゃ迷惑行為真顔
めちゃくちゃ存在が迷惑凝視