#今日のひとことブログ | 阿霞の独り言

#今日のひとことブログ

今日のひとことブログ

ヤバい🤣

ヤバすぎる😂

荒らしまたまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度は結婚相談所の仲人さまのブログをリブログしてた〜😀

めちゃくちゃ面白い〜🤣

何この人??

めちゃくちゃ受ける〜😂

この人、いちいち婚活女子と結婚相談所に文句をつけてる〜🤣

直接、結婚相談所や婚活女子に何も言えないネチネチと文句を言ってるもてないおっさん認定しておきます😂

 結婚相談所の仲人さまは私よりもかなりの凄腕なの覚悟してくださいませ(´∀`*)ウフフ

⬆営業妨害とみなされたら通報されますよ🤣


私、おっさんのブログはどこにも貼らないからアクセス数も稼げませんよ😂


あと、これから先一回でも私や他の人への誹謗中傷を書いたらとことん追い詰めますよ真顔




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する