#ココからは浮気認定です | 阿霞の独り言

#ココからは浮気認定です

ココからは浮気認定です

浮気?

浮気症??

人それぞれだと思うけど、ずっとずっと同じ人だけを愛するのは無理強いだとも思うのです(ΦωΦ)


手を繋ぐのを浮気という人もいると思うし、

ご飯を食べに行くが浮気という人もいると思うし、

夜のお店に行くことが浮気という人もいると思うのです(ー_ー;)


⬇私はこの人は浮気症とは思わないし爆笑
何だかんだと仲いいし笑い泣き
心の中にちゃんと一番がいる人は浮気症ではない凝視



真顔私の掟真顔


心が別の人に移ったら無理(´;ω;`)

一番最初に思い出すのが私でないなら無理(´;ω;`)ウッ…

私と他の人と比べたら無理(´;ω;`)ブワッ


。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する