今日は七人の侍の日 | 阿霞の独り言

今日は七人の侍の日

名作だと思う映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨が降りそうで降らない☁
でも、私の髪の毛はくるくる
クルクル
くるくる
クルクル
クルクル

まるでドリフターズの雷様みたいなのです


映画、あの人と観に行きたいですニコニコ
…………あの人、どんな映画が好きなんだろう??
いつか聞いてみたいのですほんわか

 

  ⬆鉄板(ΦωΦ)

猫バスって乗るところ、あれ絶対胃袋…………Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

怖い怖い…………真顔

でも、乗ってみたいニコニコ

ふかふかな座席をもふもふしてみたいのですニコニコ

  

⬆どちらも泣きます

⬇のび太くんとおばあちゃんのお話、めちゃめちゃ泣きます大泣き

昔の「のび太の結婚前夜」のお話も好き

しずかちゃんのパパがしずかちゃんにこんなことを言うのです

「のび太くんは素晴らしい青年だ。人の喜びを自分のことのように喜び、人の悲しみを自分のことのように悲しむことができる。」

…………こんな言葉だった(ΦωΦ)

 


⬇ジプシー、めちゃめちゃかっこいい飛び出すハート


 

 ⬇ロボットの関節部分がとても良いのですニコニコ

動いてますって感じなのです(ΦωΦ)