今日はビスケットの日 | 阿霞の独り言

今日はビスケットの日

よく食べる焼き菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お煎餅🍘、クッキー🍪クッキージンジャーブレッドマン好きですよだれよだれ
お煎餅も焼菓子ですよねはてなマーク

⬇ぱりんこは食べると止めらなくなります(๑´ڡ`๑)

ほのかな塩味がたまりません

  


 

クッキーとビスケットの違いが未だにわかりません真顔
あと、⬇この歌を聞くたび「ポケットの中でクッキー🍪が割れてるだけじゃない??」と思う心が薄汚れた私凝視


こんにちはです(ΦωΦ)
周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です〜ヾ(・ω・*)ノ
またの名をにゃんこ山です🐈三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

昨日、靴屋さんに中敷きを買いに行きました
店員さんから「靴って伸びますよ」と慰めていただきました
駄菓子菓子、私が選んだ中敷きよりも小さいサイズを勧めてくる店員さんぐすん
夜勤バイト用と普段用の二種類購入〜👞👟
メジャーを伸ばして足を乗せたら…微妙な数字だったけど真顔
きっとまた足は大きくなるはずはてなマーク
お腹周りはすぐに大きくなるのに爆笑
胸と足は大きくならないのです魂が抜ける

 

 ⬆よく歩く人にはオススメな中敷き(ΦωΦ)

他にも色々あります👞


いつか、お店で中敷きを作ってもらいたい(´∀`*)ウフフ

お店も見つけたけど、靴一足につき14000円也札束

やりたい事リストに載せますうさぎのぬいぐるみ