日曜日です、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

日曜日です、とか(ΦωΦ)

こんばんはです(ΦωΦ)

周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です〜ヾ(・ω・*)ノ

またの名をにゃんこ山です🐈三毛猫黒猫オッドアイ猫猫


⬇⬇ここから長文です

しかもダラダラな長文です


10年近く使っていた定期入れがボロボロだったので新しい定期入れを買いに本業終わりに寄り道(ΦωΦ)

玄武の刺繍が入ったお気に入りだったけど、破れてもう限界(´;ω;`)


 玄武って亀の甲羅にヘビな聖獣🐢🐍なのです


シガーアクセサリー&ヒュメダル 純銅玄武岩獣ビーストシガーホールダー携帯用タバコ旅行ターンターレトロミニ喫煙スタンドゴールドツールシルバーアクセサリー .葉巻収納 (Color : A)

 

 


東洋ケース シール デコレーション (スマホ・ガラケー) 蒔絵シール 守護神獣絵巻 玄武 SHINJU-04

 

ふらっとうろうろして、

いろいろお店を覗いて、

自分カレシとのデートでした(◍•ᴗ•◍)❤


https://ameblo.jp/gender-x/entry-12667741344.html 

⬆自分カレシ?な方はクノタチホさまのブログを是非読んでくださいませ(ΦωΦ)


レトロなハトの定期入れを見つけて、

猫のピンバッジも見つけて、

猫のポチ袋も見つけて、

夜勤バイトお友だちへのクリスマスプレゼント🎁も見つけました(*˘︶˘*).。*♡

(次、夜勤バイト行くときに渡すけど…………クリスマス🎅関係ない🤣)


そして、匂いがするものがダメダメということにも気付く(・・;)

ハンドクリーム、香水、コロンなどがダメでした(´;ω;`)ブワッ

メモリーオイルは大丈夫だし、

前から持っている香水なども平気

お店から漂う甘い匂いがダメでした(´;ω;`)ウッ…

マスクをしているのに匂いがする(・・;)

ホントにダメなようです(。ŏ﹏ŏ)


あの人の匂い、最後まで知らないままだったな…………

今度、恋をしたらその人の匂いをしっかりと覚えよう

匂いと記憶は結びつくから

今度、誰かを好きになったらちゃんと近くにいよう

今度は離れたくないと思うのです




⬇かなりな繊細さんでありサイコパステストでも高得点を出す私(´-﹏-`;)
HSPが持っている察する、空気を読む、高い共感性という能力を使えば「独裁者サイコパス」にもなれるのかな??





支配者になる気もないし、
独裁者になる気もないのですが(;^ω^)
どう振る舞えば周りを味方につけられるかなんて割とわかるのです
でも、面倒なのです
だから、やらないだけ

そこまで人と接したくないし(。ノω\。)


その帰りに立呑でおでん🍢と生ビール🍺

この季節、おでん🍢が美味しいのです(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

⬆おでんくん🍢は食べられない(´;ω;`)ウッ…

たまごちゃん🥚も食べられない(´;ω;`)ブワッ

アンパンマンの顔は食べられるけど🤣

食パンマンもカレーパンマンも食べられるけど😂

てんどんマンも鉄火巻ちゃんも食べられるけど😂


唐揚げをお土産に買いました

息子君は「眠いから眠るネムイ(´・ωゞ)」だそうです

なので枕の近くに唐揚げを置いておきました(๑´ڡ`๑)


私が唐揚げを食べたくなる=私が疲れている(ΦωΦ)


確かに私、疲れている(。•́︿•̀。)

本業、暇すぎ

夜勤バイト、忙しすぎ

バランスが取れていないのです(。ŏ﹏ŏ)


体ではなくて心のバランスが取れていないのです(。•́︿•̀。)


恋に飢えているのです

愛に餓えているのです


おやすみなさい

良い夢をネムイ(´・ωゞ)