今日はOLの日 | 阿霞の独り言

今日はOLの日

仕事で着てみたい制服ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


せ、制服……………(´∀`*)ウフフ
着てみたい〜ヾ(・ω・*)ノ
いっぱい着てみたい〜ヽ(*゚ー゚*)ノ

妄想全開〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
みんな、ついてこれるかな〜??

⬇猫耳メイドさん♥ 

「お帰りなさいませ、ご主人さま( ˘ ³˘)♥」

「お風呂になさいます?ご飯になさいます?それとも、ワ·タ·シ♥」

 

 ⬇セクシー女教師♥

「先生が教えてあ·げ·る( ˘ ³˘)♥」


 

 

 ⬇「ほら、ここ間違えてるぞ♥」

 

⬆⬆でも、好きな人からこれらを着てくれと言われたらグー✊✊で殴れる自信があるのはなぜだろう??

「夜のお店で経済を回してくれ」と即答する自信しかない(´-﹏-`;)


⬇めちゃくちゃ面白いけど、外では見れない動画🤣
友近さまもどぶろっくのお二人も歌が上手いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



 

 ⬇「行け、ピカチ○ウ!!百万ボルトだ!!」

「ピカピカ〜!!」

(名前は伏せてます)

 

 ⬇「来る〜🎵きっと来る〜🎶」な貞○ちゃん♥

(こちらも名前は伏せております)

貞○ちゃんの政見放送動画はかなり面白いです👻

 

 ⬇「ワタシ、メチャクチャツヨイヨ??」

 

⬆これらは喜んでします(´∀`*)ウフフ





こんばんはです(ΦωΦ)
周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です〜(*˘︶˘*).。*♡
またの名をにゃんこ山です🐈三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

またもや夜勤バイト前です୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨
そろそろ聖域から聖衣がとどく予定なんだけど…………
⬇アクエリアスの黄金聖衣♒なのです

 

フィギュア 聖闘士聖衣神話EX 聖闘士星矢 ゴールドセイント 水瓶座 アクエリアス カミュ 聖衣一式+オブジェフレーム

 

日輪刀も来る予定だけど…………👹⚔
と、妄想するくらいな毎日ですᕙ (° ~ ° ~)

⬇かっこいい✧\(>o<)ノ✧

 


 

昨夜は夜勤バイトで萌えを感じてしまいました♥

ドキドキなのです💓

視線を外したまま黙ってモノを渡されるというシチュエーション!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

少女漫画あるあるなアレΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

しばらく愉しんでおりました🤣

トトロで言うとカンタくんがさつきちゃんに傘を貸すシーンにも似てます♥

そのお兄さん、あまりそういうことをしない人なので余計萌えました(´∀`*)ウフフ

妄想ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)