今日は電信電話記念日 | 阿霞の独り言

今日は電信電話記念日

最近電話した人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


…………いません(´;ω;`)ブワッ
…………いません(´;ω;`)ウッ…

いません………。゚(゚´Д`゚)゚。

もともと、電話は苦手なのです(;^ω^)

 ⬇この時代から苦手なのです(T_T)

黒電話  600-A2 81.5 日本電信電話公社 81.5 (ac00453)

 




⬆どちらもダイヤル式電話なのかな??
恋愛のアイテムにもなる電話
本当に苦手(;^ω^)
どちらかというと怖いのです
電話番号をもらってもかけないし、こちらからも教えない


ちなみに顔出しするZoomなどもかなり苦手なのです(;^ω^)

キューラちゃんとのセッションではガンガンに顔を見せてましたけど(´∀`*)ウフフ






こんにちはです(ΦωΦ)
周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です〜(*ノ・ω・)ノ♫
またの名をにゃんこ山です🐈三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

⬇本日の「マスクで遊ぼう(ΦωΦ)」です
今日はおとなしめです(´∀`*)ウフフ
マスクチャーム✨は白のパールです(◍•ᴗ•◍)❤
手ぬぐいは猫好き全開なのですฅ^•ﻌ•^ฅ

⬆ゲッターズ飯田さまのお言葉(ΦωΦ)
「好きになれて良かった」と思えるようになりたいのです
泣いて
辛くて
相手を恨んでも
前には進めない

辛いけどね(´;ω;`)ウッ…

恋を埋葬して
お葬式をして
思い出にする

いつか笑って思い出せるかな??



地下鉄ではパニック発作は起こらなくて、いつも乗っている路線ではパニック発作が起きる
謎です(・・?
いつもの路線が苦手なのかも…………


⬇4袋目突入しましたヾ(・ω・*)ノ

毛穴、キュッとなります

めちゃくちゃオススメなのです