今日はロールケーキの日 | 阿霞の独り言

今日はロールケーキの日

おすすめおロールケーキおしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


な、なんと!!
ロールケーキΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

いろいろあるそうだけど、わからない(;^ω^)
 
⬆昔、食べた記憶があります(๑´ڡ`๑)

 



お一人さまが長すぎて…………(´;ω;`)ウッ…
お一人さまが長すぎて…………(´;ω;`)ブワッ
とんとご無沙汰です(;^ω^)

一度でいいから一本全部一人で食べてみたい〜ლ(´ڡ`ლ)



こんにちはです(ΦωΦ)
周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です〜✧(>o<)ノ✧
またの名をにゃんこ山です🐈三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

夜勤バイト明けで献血に行ってきます(´∀`*)ウフフ
残業がなかったけど、今日も足がパンパン。゚(゚´Д`゚)゚。
移動多すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
移動多すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他の人からも言われました
それでも6位に入りましたヾ(・ω・*)ノ
めちゃくちゃ偉いぞ、私ヽ(*゚ー゚*)ノ
もう少しで生産性100%だったようです
そして、私は私が思うほど周りからは悪く思われていなかった⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
そして、私の比較対象がランキングトップの人という謎…………༼⁰o⁰;༽
⬆他の人からすれば私の数字は良いらしいです

疑問なのが
お腹の脂肪が掴めるのに体脂肪率18%で筋肉率35%というわけのわからない数字を出した私の体(☉。☉)!

 

キユーピーオリジナルグッズ キユーピー人形(21cm)

 

⬆エヘッ♥
代理人です(ΦωΦ)
このお腹のラインに血の繋がりすら感じます(;´∀`)

 

すみっコぐらし ぺんぎん? ぬいぐるみLL MX15101

 

この二人にも血の繋がりを感じます(´∀`*)ウフフ

 

ケイカンパニー コジコジ プレミアムぬいぐるみ 大きい 特大 BIG 黄色 CJ-PN

 


⬇この歌がすき(◍•ᴗ•◍)❤
なので「ムックみたいなガタイの良い人好み♥」と本業で発言したら

私の恋愛対象がゆるきゃらと思われています(。ノω\。)
生きた人間も恋愛対象なのに〜⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

建物やマネキンと結婚した人の話だとか、大きな人を見かけるたびに「ほら、ムックがいる」だとか言われております(。•́︿•̀。)
だってムックにはガチャピンがいるし(。ŏ﹏ŏ)


⬆こんな風に楽しく踊って笑える関係に憧れてるかも(◍•ᴗ•◍)❤




今日も良い一日でありますように(ΦωΦ)

もっと世界が良くなりますように(ΦωΦ)