今日はパイナップルの日 | 阿霞の独り言

今日はパイナップルの日

パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きだけど食べるとのどがイガイガするのです(。ŏ﹏ŏ)
酢豚のパイナップルは認めません¯_ಠ_ಠ_/¯

 ⬇こういうふうにパイナップルを剥ける人って天才だと思うのです(ΦωΦ)

 





おはようございます(ΦωΦ)
周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です〜⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎♪ (^ω^ )( /^ω^)/♪♪
またの名をにゃんこ山です🐈三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

⬇本当にフリーザさまでした\(◎o◎)/!
ご本人様でした✧(>o<)ノ✧

⬆ネットであらすじを見て…………怖っ(゚A゚;)ゴクリとなりました

めちゃくちゃブラック…………。:゚(;´∩`;)゚:。


⬇これも最初で見るのを止めたくらいブラック過ぎました…………Ω\ζ°)チーン




⬆この子、見た目は可愛いけど発言はかなり鬼👹でした…………

昔の魔法少女と今の魔法少女は全く違うようですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
夢と希望に満ち溢れた魔法少女は今はいないようです。:゚(;´∩`;)゚:。

世界が止まっているからかな?
人の心が止まっているからかな??

生活保護への考え方で炎上しているけど…………一定数はそれに賛同している人もいて
実際、生活保護を受けるにも簡単ではないらしくて
うまく追い返される人もそこそこいるらしく
国は生活保護をあまり使ってほしくないようにも感じてます(。ŏ﹏ŏ)
必要に人に利用してもらいたいけど、難しいなとも思うのです
魚を与えるだけなのか
釣りのやり方を教えるのか
そんなことも思うのです…………

⬇こんな感じに思うのです(ΦωΦ)



⬆めちゃくちゃメルヘンだったな〜(´∀`*)ウフフ

 

OMG まどかマギカ コスプレ衣装『ウイッグ付き』魔法少女 まどか マギカ 鹿目まどか コスプレ衣装セット (まどかマギカ, XL-サイズ)

 

⬆こういうのも普通に売られてるんだ!!


 

RISHIL WORLD® Death Note book Lovely Fashion Anime Theme Death Note Cosplay Notebook School Large Writing Journal

 

⬆これ、ほしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

DEATH NOTE!!


雨が穏やかになりますように(ΦωΦ)

もっと世界が良くなりますように(ΦωΦ)

もっとみんなが笑顔になりますように(ΦωΦ)