今日はハグの日 | 阿霞の独り言

今日はハグの日

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私❣

あの人❣

ガチャムク❣

ひこにゃん❣

カモ~ンなのです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯




こんにちはです(ΦωΦ)
周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です〜╰(*´︶`*)╯
またの名をにゃんこ山です🐈三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

めちゃくちゃ眠いのに
めちゃくちゃお腹が空いてます
かなり食べましたლ(´ڡ`ლ)
がっつり食べましたლ(´ڡ`ლ)
あぁ〜幸せ♥

新月&台風の影響なのかな??
体もぽかぽかしてます

体温は36.5℃だし
肌もツヤツヤだし
良いことありそうです(´∀`*)ウフフ

やっと空腹がおさまりましたo((*^▽^*))o