おなかすいた~(ノД`)シクシク | 阿霞の独り言

おなかすいた~(ノД`)シクシク

健康診断のため昨夜から絶食…………Ω\ζ°)チーン


アンパンマン〜顔を食べさせて〜(´;ω;`)ブワッ

⬇バ、バイキンマン?!

 

アンパンマンミュージアム限定 きぐるみストラップ バイキンアンパンマン

 


食べないでいると体重が減ります

半日食べないだけで体重50キロ切ってました

ちなみに40キロ台でも太いとなど口走るおっさんは女性経験なしとみなしております(。ŏ﹏ŏ)

「痩せた?」とか「細いね?」などと口走るおっさんも女性経験がないとみなしております(。•́︿•̀。)

「細い」だの「痩せた」だの言われて喜ぶっていつの時代やねん〜(╯ರ ~ ರ)╯︵ ┻━┻なのです


私は筋肉をつけたいのでそこそこ重いですが、人体ってもともと重みがあるのものなのですよ

内臓、血液、脂肪に筋肉、体液、脳や骨…………軽いわけがないのです(ΦωΦ)



 

【WETRY】人体骨格模型 1/2人体モデル 筋肉起始/停止色表示型 85CM スタンド付き

 


筋肉がエネルギーを欲してます

お腹の脂肪をたっぷりお食べ〜

胸の脂肪は食べなくていいから〜




数年前に健康診断で引っかかり保健師さまから「痩せろ!!」と言われてから今も頑張っております

見返して私の足元にひれ伏させてやる〜とまではいかないけど燃えます🔥

私の小宇宙が燃え上がります炎





採血のときに腕に残っていた献血の跡について聞かれたので「献血に行ってきたんです」と言ったら褒められたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

⬆以前に採血を失敗された跡?のように思われたらしいですΣ(゚Д゚)


早くご飯食べたい〜(´;ω;`)ブワッ