今日は百人一首の日 | 阿霞の独り言

今日は百人一首の日

百人一首で遊んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります(´∀`*)ウフフ

好きなのは…………

長からむ心も知らず黒髪のみだれて今朝は物をこそ思へ

⬆こちらです

幸せなんだけど、どこか怖い
そんな気持ちなんだろうな…………


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

おはようございます(ΦωΦ) 
周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
またの名をにゃんこ山です🐈三毛猫黒猫オッドアイ猫猫 

夜勤バイト明けです
ひさびさだったので 
体が〜(。ŏ﹏ŏ)
足が〜(。ŏ﹏ŏ)
うわ〜(。ŏ﹏ŏ)
そして、眠いのですネムイ(´・ωゞ)
ご飯も食べたしლ(´ڡ`ლ)
帰り道、唐揚げ定食を食べてしまいましたヽ(。◕o◕。)ノ.
私、あまり揚げ物は食べないのです
お肉よりもお魚大好きなのです
だけど、昨日のお昼から肉食です🍖
夜勤バイト先でも夜中に食堂でカレーを買っていたら、なぜか食堂のお姉さんが唐揚げを一つおまけに乗せてくれました🍛
一つくらいなら食べられるかな〜と思い食べてみたら美味しい!!
で、夜勤バイトの帰り道に唐揚げ定番を完食しました
どうやら味覚が変わったようです\(°o°)/
禁酒したから??
でも、今日はノンアルコールビールを飲みます🍺
ローズヒップ配合って書いてあったのです
脂肪に効く…………って書いてあったのです
お腹の脂肪が消えるかな〜と期待なんか、期待なんか、期待なんか… 
……
…………めちゃくちゃ期待してます(。ノω\。)

で、もう一つびっくりすることがありました✧(>o<)ノ✧
夜勤バイト先の同僚男性からこっそりとほめられました〜(◍•ᴗ•◍)❤
⬆仕事のことですよ〜(ΦωΦ)
人様からほめられるとうれしいですね
神友サロンの皆さまにほめられたとき、最初はかなり抵抗していたような記憶があります…………⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
「私ごときが〜」となっていました(^~^;)ゞ

ほめられるとうれしいです〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

(~‾▿‾)~〜(꒪꒳꒪)〜(~‾▿‾)~〜(꒪꒳꒪)〜(~‾▿‾)~〜(꒪꒳꒪)〜

⬆もうこんな感じなのです(´∀`*)ウフフ


今日も良い一日でありますように(ΦωΦ)


もっと世界が良くなりますように(ΦωΦ)