連休前のワクワク | 阿霞の独り言

連休前のワクワク

こんばんはです(ΦωΦ)

周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です〜୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

またの名をにゃんこ山です🐈三毛猫黒猫オッドアイ猫猫


連休は夜勤バイト5連勤に挑戦します〜(´∀`*)ウフフ

2日目以降は早出もやるよ〜୧| ͡ᵔ ﹏ ͡ᵔ |୨

もちろん毎日残業もやるよ〜ᕙ(@°▽°@)ᕗ


自粛一切関係ありません(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻


どこからこんなに元気が出てくるのかな?と自分でも思うのです


 

 ⬆これは食べていませんよ(ΦωΦ)



またもや肉食になりました🍖

昨夜は珍しくお腹が空いたので軽く食べたら、朝はお腹空かなかったのに…………お昼のお弁当🍱はお肉を選んでるし🍖、さっきもお肉食べたし🍖

また、何かあるのかな??

夜勤バイトでなにかありそうヽ༼⁰o⁰;༽ノ


そういえば昨夜、帰り道に買い物をしたら「888円」でした(☉。☉)!


なにか起こりそう(´∀`*)ウフフ