今日はオリーブの日 | 阿霞の独り言

今日はオリーブの日

オリーブオイル、家にある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありません(ΦωΦ)

 ⬇日本のオリーブ農家と言えば【井上誠耕園】かな?

オリーブ油というハイカラなものは使ったことはありませんが(^~^;)ゞ

 

 

  

 ⬆これは美味しかったლ(´ڡ`ლ)



おはようございます(ΦωΦ)

周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です〜ヾ(・ω・*)ノ

またの名をにゃんこ山です🐈三毛猫黒猫オッドアイ猫猫


息子君がいつの間にか一人でエヴァ劇場版最新作を観に行っていました〜(꒪꒳꒪)〜

あらすじを聞いたら「説明しづらいから観に行って」と言われました(☉。☉)!

アニメと違うらしいです




鬼滅の刃もまだ観に行っていません(>0<;)

でも、あらすじ知ってるの〜

周りが話してるの〜





でも、一番気になる存在は呪術廻戦のパンダ先輩です〜🐼

強くて、優しくて、周りに気配りできて、もふもふなのです〜(◍•ᴗ•◍)❤

本業のお昼のときにそう言ったら、その場で検索されました(´⊙ω⊙`)!

 

呪術廻戦 パンダ BIG ぬいぐるみ フリュー furyu

 

 

クリアファイル アリアナ ネットワーク 呪術廻戦 パンダ

 ⬆かっこいい(。・ω・。)ノ♡



⬆子パンダ時代のパンダ先輩、可愛い過ぎます( ˘ ³˘)♥