今日はナッツの日 | 阿霞の独り言

今日はナッツの日

好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナッツ🥜は苦手ですえーん
食べると喉が痒くなります



こんにちはです(ФωФ)
周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
またの名をにゃんこ山です🐈️三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

眠い( ´・ω⊂ヽ゛
昨日の朝5時から起きてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
夜勤バイトの時はいつも丸1日起きています
またまた、ドロロを観ています

人の欲について考える
単純な願いから複雑な願い
私の中にある降り積もった願い

私の目の前にあるのです

私の中にあるのです

全てを否定したくないのです

でも、ソーシャルディスタンスは守りたい❗️

この辺りは意味不明かも(・・;)

マグロ一匹分=2メートルなのです🐟️

人に移さない覚悟がない人ほど、どうして至近距離でマスクをしないんだろう?
平然と会話してるのは現実を見ていないから?
クラスター?
パンデミック?
自覚していない?

自分自身も感染している可能性を一度考えてほしい

そして、大切な人のことを思い出してほしい

↓ここまでやってる?