今日はジェットコースターの日 | 阿霞の独り言

今日はジェットコースターの日

あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


風神雷神
そんな名前だったかな❓️
他には木製コースターも楽しかった

遊園地、ずいぶん行っていませんショボーン

花屋敷、また行きたい~爆笑


おはようございます(ФωФ)
周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
またの名をにゃんこ山です🐈️三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

雨ですね☔️
手を繋いで歩きたい~(*´∀`*)
手を繋いで歩きたい~(*´∀`*)
↑思い出しました(ФωФ)

 

Chovy 折りたたみ傘 軽量 自動開閉 晴雨兼用 レディース 日傘 UVカット 遮光 ワンタッチ メンズ 富士山 白 ホワイト 和風 和柄 雨傘 傘 晴雨傘 折り畳み 8本骨 遮熱 丈夫 耐風撥水 収納ポーチ付き プレゼント

 

この大雨、どこから来てどこに行くんだろう?
ふと思う
この地球の上で風や雨が飛び回ってる
そんなイメージ

 

東京国立博物館公式フィギュア「風神」「雷神」セット

 

↑風神雷神はこんな感じです(ФωФ)

雨の神さまって?
善女竜女さまかな?
高野山に行くとお参りしてます
そろそろお参りしたい~(*´∀`*)

人の心の数だけ神さまがいると思う







ABEMAプレミアム