辛い食べ物は好き?嫌い? | 阿霞の独り言

辛い食べ物は好き?嫌い?

みんなの回答を見る


こんばんはです(ФωФ)

周りも幸せにする歩くパワースポット阿霞です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
別名にゃんこ山です🐈

辛いものは苦手ですえーん
口のまわりが真っ赤になりますし、口の中もヒリヒリします
カレー🍛は甘口希望です
わさびは基本的に遠慮してます👋😞🍴
でも、ゆず胡椒は美味しいですおねがい
私、人とご飯を食べるのが苦手です
めちゃくちゃ汗をかくからえーん
恥ずかしい❗
冬でも汗をかく😱💦


獅子座満月のお願い事を考えてました
自分が心地よいと思うこと
そういうことを私に聞いてみました
『愛されたい』
『大事にされたい』
『お金がほしい』
『甘やかされたい』
↑こんな感じでした
寝る前に紙に書き出します
理由とどうなりたいのかってことも書き出します
詳しく具体的に書きます
もうジルベール出まくりです爆笑
『大ちゃん、僕はね・・・そんな愛がほしいんだ』って言ってみたいです

『甘やかされたい』
これって今まで怖かった
否定されると思っているから
『私なんて・・・ショボーン』で生きてきたから
そろそろ脱皮ですね〰️🤣

良い夜を
おやすみなさい
良い夢を(ФωФ)