今日は太平洋記念日 | 阿霞の独り言

今日は太平洋記念日

クルージング旅行したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです(ФωФ)
船の旅ってどんな旅なんだろう?
興味が湧きますニコニコ

木曜日(ФωФ)
雨が降りそうなお天気☔
髪の毛がくるくるする〰️ガーン
冬なのに寒くないし
地震も多いし
地殻変動でも起きるのかな?
地底には空間があって・・・な話を思い出す
帝都物語でも地下に街を作るって話もあったな・・・
地下に国があったら?
そんな妄想をしてしまう

普段からよく妄想をしてます
例えば電車が止まるとき、いつもと違う側の扉が開いてミッキーの声で『ハハッ、こっちだと思ったかい?』となったら面白そうとか、スーパーのレジで『レジ応援お願いします』とアナウンスがあったときに黄色いポンポンを持った幼児たちが『がんばれ、がんばれ、レジ爆笑』ってなったらほっこりするなとか
妄想癖がかなりあります(ФωФ)

今日も良い一日でありますように(ФωФ)