sweetsのブログ-201007031103001.jpg

今週&昨夜、楽しく遊んで下さってアリガトウございました


土日お休みして月曜日から出勤するので、かまって下さいねぇ


今日は雨だけど、それなりの方法で楽しみむ事にしてとりあえず二度寝
sweetsのブログ-Image914.jpg





ですね~

だから仕方ないけど

早く
して欲しいな



そんな ですが今日は


12時~18時


まで出勤しまーす


お時間合えば是非

遊んでやって下さいませ

お誘いお待ちしてます


sweetsのブログ-clubImage1.jpg

のらですっ☆
昨夜は沢山の旦那様にかまってもらえてとっても幸せな夜でした(^^)
今日は旦那様方は仕事かな?お休みかな??
今日は天気が相変わらず悪いから気をつけてくださいっ☆
のらは睡眠モードでしっ(__)
今日も一日行ってらっしゃいませっ☆