☆こんにちは 雨降りはわんこがお散歩嫌がって困るわぁ この前、パッセでお買い物してて 1000円のワゴンセールやってたから、1000円 安ーっ!レジ持ってったら10000円だった 引くに引けず買ったんだけどね けっこうお気に入りな今日のワンピースです 14時~出勤します♪
雨……こんちはー まだまだ、雨の日続きそうですね テンションあがらないわ~ でも、昨日は夜中久々におなちゅーの子と語ってて喜ばすぃー話を聞いて心からよかったじゃんって思えてなんだか私が嬉しく思えたよ 明日は遅い時間になりますが出勤するので遊んでね~