sweetsのブログ-20100703134804.jpg

こんにちは


雨降りはわんこがお散歩嫌がって困るわぁ


この前、パッセでお買い物してて


1000円のワゴンセールやってたから、1000円 安ーっ!


レジ持ってったら10000円だった



引くに引けず買ったんだけどね

けっこうお気に入りな今日のワンピースです


14時~出勤します♪
sweetsのブログ-20100125201023.jpg

こんちはー

まだまだ、雨の日続きそうですね
テンションあがらないわ~

でも、昨日は夜中久々におなちゅーの子と語ってて喜ばすぃー話を聞いて心からよかったじゃんって思えてなんだか私が嬉しく思えたよ

明日は遅い時間になりますが出勤するので遊んでね~
sweetsのブログ-201007030746000.jpg



今日は1日雨だね



ワンコのお散歩も行けないし


つまらない



淋しいので今日は早い時間から出勤予定だよ




寂しがりやのお兄様



紀香とラブラブしよう



今日は16時~だよ