こんばんはぁ☆のらですっ☆相変わらず雨ひどいですね〓〓でも☆梅雨なんかへっちゃらなくらいのらは元気だよ(^^)☆旦那様方は今日も一日お疲れ様ぁ★今夜はどんな夜になるかなぁ(゜o゜)ほんとの自分になれる時間を旦那様とわけたいにゃんっ☆22時から朝までかっ飛ばし~☆(笑)
こんばんわやっと…やっと体調良くなってきましたっ 心配してくれた皆様……ありがとぉ 明日わ元気に出勤できそぉだよ 1時~8時会えるの楽しみにしてまぁす 写メわこの前の撮影のだよぉ 色んなポーズしててはずかしぃ