久々マック☆彡 ドシャ降り の中今日来てくれたダ~リン達ぁりがと 久々に を食べたょ チキン何とかってャッ ソルトandレモン サッパリしてて ってカンジ めちゃ美味しかった ダ~リン達も食べてみて 明日 ~ でゎ
こんばんわm(_ _)m雨ふり 今日は 久しぶりの早番出勤 遊んでくれてありがとう そして ごめんなさい 予約してくれて なおかつ 時間も待ってくれて 会えずじまい だいぶ よくなりました しばらく ちょっと お休みです今から サッカー みるんだな でわ