sweetsのブログ-100629_064207.jpg



ドシャ降り の中
今日来てくれた
ダ~リン達

ぁりがと

久々に を食べたょ

チキン何とかってャッ

ソルトandレモン
サッパリしてて
ってカンジ

めちゃ美味しかった

ダ~リン達も
食べてみて



明日



でゎ
sweetsのブログ-F1010015.jpg

雨ふり

今日は 久しぶりの早番出勤

遊んでくれてありがとう

そして ごめんなさい

予約してくれて なおかつ 時間も待ってくれて 会えずじまい
だいぶ よくなりました

しばらく ちょっと お休みです

今から サッカー みるんだな
でわ
sweetsのブログ-20100614234444.jpg



今日は雨の中 遊びに来てくれてありがとう


無事に帰れたかなぁ

よかったらまたお誘いお待ちしてます





明日は11時~出勤します