sweetsのブログ-201006270453000.jpg

こんばんわ~☆

こないだも遊んでくれた
お兄さま方
ありがとうねっ(*´∀`*)
楽しく過ごせましたっ(´ω`)お酒やらごはんやらいただいたり感謝02ですう☆


今ねサッカー見てたよお(><)友達に見たほうがいい!!ってやたらゆわれたので-
見てたら興奮してしまったよ(o‘∀‘o)



長谷部 選手(´ω`)
カッコいい(*/ω\*)
本田 選手が人気だっけ?だからってクレームうけつけてませーん(o‘∀‘o)
りおんわ昔から人とタイプがズレてるらしいからね(´ω`)

残念ながら負けちゃった
けど-いい試合だったよね(><
なんだかいい気分だあ~



そんなかんぢで

今日もいい夢みれますよーにっ☆
みなさまも1日お疲れさまでしたっ☆


~ 明日 女の子にならなかったら出勤しちゃうかも(´ω`)よろしくお願いしま~す♪