sweetsのブログ-Image915.jpg





我が家のお姫様

最近やたらとビクビク
するようになりました

過保護にし過ぎたのかな

暫く様子見ます



そんな“うた”ですが
今日は
まで出勤しまーす


お時間合えば是非

遊んでやって下さいませ

お誘いお待ちしてます