☆御礼☆ 御礼が遅くなってごめんなさい 昨日“うた”と遊んで下さったお客様 ございました 飲み物やピザやお土産までっ ございます いろんなお話しも楽しかったしいっぱい攻めてくれて気持ち良かった またタイミングが合えば是非 お誘い下さいませ