2019

4/10 2回目の採卵 3個(成熟卵2個、未成熟卵1個)

→成熟卵2個とも受精確認できたので、1個は新鮮胚移植、もう1つは凍結に星

 

4/13 G3a-6(グレード3、不均等な割球、フラグメントなしの6分割胚)を新鮮胚移植

    G3b-6(グレード3、不均等な割球、フラグメントありの6分割胚)を凍結

 

4/30 判定日!

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

明けましておめでとうございます、レイワ。

唐突ですが、私スマホの変換にATOK入れてるんですが、もう発表されてすぐ予測変換に「令和」って出てくるんですねびっくり

令和から昭和は2元号前。

つまり昭和からすれば明治!!!!

ワォ!

 

前置きはさておいて、4/13に移植して4/30は判定日でした!!

2週間ってながーーー!

【ET6】【ET8】【ET10】【ET12】とフライングしましたが、真っ白。

 

病院での判定結果ももちろん・・・陰性でした。

ただ、心構えしていただけに、先生から「今回は残念ですが・・」と伝えられた時も、

すんなり聞くことができました。

 

うん、しゃーない!

次に進もうキラキラ

 

とは思いつつ、やっぱり連休は沈んでしまいました。

だって、判定日の次の日からもう生理始まるんやもん笑。

どんだけ待ちわびてたんや、子宮の人々!

 

ということで、令和になり5/2に早速【D2】で診察を受けてきて、

E2が30くらいだったので次の移植周期に入りました!

 

よし、がんばろう。