今日は久しぶりの試合ッ!!!!


天気も良く太陽暑くなりそうな1日ですキラキラ


GWにたくさん練習しました野球キラキラ

打って野球守って!!絶対勝とうねッ照れ照れ照れ
































みんなでハイタッチ拍手








下級生のみんなも応援頑張りましたッ爆笑ルンルン



今日試合をしてくれました
星三島北ゴジラさん

星徳倉パワーズさん

ありがとうございましたウインク


今日の試合照れ子供達頑張りました!!!!
今まで練習して来た事が試合ではっきする事できました爆笑キラキラ!!
みんなで頑張って来週の準決、決勝野球絶対勝って優勝🏆しようねッ爆笑ラブ爆笑ラブ



ピンクマカロン指導者さんからの差し入れ〜マカロン
ありがとうございましたウインク
いただきますナイフとフォークキラキラ


      星来週の予定星
5月15日 (土)藤枝ライオンズ杯 準決、決勝
        大井川河川敷

5月16日  (日) 青島東小 練習


大きな声 一歩前進 頑張れ野球 青島東ソフトボール少年団拍手